シャツ好きで物足りないと思ってる人必見!これをつけるだけでも変われるアイテム

普段からシャツを着るのが

好きな方!!

シャツをただ着る

それだけで満足していませんか?

 

f:id:shoya87:20230324203033j:image

 

実はシャツにあるものを

合わせるだけで格段に

雰囲気イケメンになれたり

めっちゃオシャレ!!

 

と思われるように

なりますよ!!

 

逆にこれを合わせないと

何か味気なかったり

物足りないって思っても

それに気づけなかったり

 

そんな悲しことが起きてしまいます

 

そうならないように

ここで変われるアイテムを

ご紹介します!!

 

それは

ネクタイです!!

 

f:id:shoya87:20230324203313j:image

 

なんだネクタイかよって

思ったそこのあなた!

 

ネクタイをつけるだけでも

本当にものすごく変われます!

 

では実際に

どういう感じでネクタイを

合わせていけばいいか

ご紹介します

 

◦ブルー系のシャツ

 ブルー系は基本

 なんでも合います

 例えば

 f:id:shoya87:20230324200041j:image

 

 こうのような

 柄系のブルーの

 ネクタイとかも

 よく似合います!

 

 f:id:shoya87:20230324200849j:image

 あとは

 このような

 シンプルな色が

 よく似合います! 

 

◦ホワイト系のシャツ

 ホワイト系は

 なんでも似合いますが

 黒はあまり選ばない方がいいです

 

 なぜかというと合わせ方によって

 スーツっぽく見えるからです

 もし黒のネクタイを買うなら

 少し変わったものを買うといいです

 

 例えば

 f:id:shoya87:20230324202255j:image

 こういった感じのもの

 などがおすすめです!

 

実際に服屋さんに

いくと、さまざまな

色、柄のネクタイが

置いてあるので

 

自分が気にいるのを探して

合わせてみましょう!